もやしもん1巻を見ての感想

ども、メルフィンです。
この方が絶賛していたこともありまして、俺も原作を読んで見ようということで本屋で原作を買ってみることに。現在途中ですが菌が見えるという主人公と言うことでかなり斬新な原作となっています。原作と言ってもこれは小説ではなくマンガ本なので小説がダメだ・・・って人にも読みやすくていいかもしれませんねw
農大では普通に馬が歩いているということなのですが本当なんでしょうね。何か信じられませんw
菌というか農業関係はまったくわからないので読んでいて全てが新鮮でかなりおもしろいですね♪高校は工業で仕事も工業関係なのでいろいろと勉強になりますw
菌がいっぱいのところでは主人公が菌で前が見えないと言ったまさに「メガネ。メガネ。」を連想させていて軽く笑っちゃいましたよ。
俺も野菜は好きなので農業とか少し勉強したくなった本でした。多分2巻もお店にあったので今度見かけたら多分買うんだろうな。俺。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)