映画エヴァンゲリオン 序。人気ないのかな・・・

ども、メルフィンです。
今更ながら映画「エヴァンゲリオン 序」を見に行こうと思い今日はちょっと遠くまで車でのお出かけ。
車は同僚の車を出してもらい俺は隣でボーッとしていたわけですが(汗
以前、大原さやかさんのブログにて1日かかったアフレコだった。っと興味深い事を語っていた為同僚と「エヴァ見てーなw」見たいな事を言っていたのですが、俺も同僚もここ最近は仕事で忙しく中々時間が合いませんでした。たまたま昨日は俺も仕事が休み。同僚も仕事が休みということで見に行く事となったのですが・・・朝1(9時〜)と
夜(18時45分〜)と2回しか公開してないじゃないですか!?行った時間は15時くらい。近くに時間を潰せそうな場所は一切なく「帰るか。」と同僚との意見も見事マッチングして帰る事になったのですが、帰り道同僚は赤で止まろうとしていた前の車に突っ込みそうになってました(夜勤明け寝てないため)(@@;
俺が「おい、おい、だいじょぶか?」と言っていなかったら確実に突っ込んでいたであろう勢いでしたよ(汗
同僚いわく意識が途切れ途切れになっていたとの事です。本当大丈夫か?こいつ。
何とか事故ることなく寮に帰還した事を今日1日の良かったことにしよう。本当によかったな。同僚よ。
さて、明日(時間上今日)が仕事の為そろそろ寝ないといけないわけです。CD+DVDの為にがんばりますよっと。