ネギま!20巻を読んでの感想。

ども、メルフィンです。
やはりネギま!は原作の方がいいですね♪
面白さが100倍ですよw
とりあえず実写ドラマの100倍おもろいですw
今回はイギリスにネギが帰るまでということで、アーニャの久しぶりの登場です♪
アーニャは俺的に真のヒロインだと思います。だってかわいいm(ry
最後は焔(だったっけ?)のネギへの攻撃で終わっていてすんげー気になる終わり方でした。
流石赤松健先生。21巻を確実に買わせる為には手段を選びませんなw
マガジンは単行本で読んでいる為にネタバレが嫌いな俺は絶対に見ていません。よってこの続きは知らないのですw
はぁ、確実に21巻買うんだろうな。俺。
はやく21巻でないかなぁ(20が出たばっか