汗びっしょり。

ども、メルフィンです。
今週は夜勤と言うこともありまして、半袖から長袖に変えて作業しているわけです。
実際朝方(5時以降)は凍死しそうな勢いで寒いです。いやまぢで。
嘘だと思う方は朝5時におきてパジャマ姿のまま外に出てみればいいじゃないか!?
そしたらすんげー寒いから。
そこで、俺の仕事といいますのが単純な作業なだけに量が鬼のようにあると言った感じの仕事なわけです。
その鬼のようにある仕事をこなすためには現場の工場を縦横無尽に走り回らなければなりません。
走り回れば当然汗もかきます。えー、びっしょりかきましたよ。
昼休み明けといいますのがすんげー大変なんです。もう、嫌になるくらい。
なんと言いますか昼休みも機械だけは動いていて結局は昼休みも仕事をしている様な錯覚を覚えるものです。
ただでさえ昼休み明けで忙しいのに刃具交換のラッシュ(7/9箇所)
あ、死んだな。と思いつつ刃具交換ラッシュをこなしつつ溜まりに溜まった完成品を見終わるまでに2時間もかかちゃいましたよ。本当に辛かったです。
しかし2時間ということで10分休みがあるんです。
10分休みが明けたらこれがまた辛かった。
何とか落ち着いたのは6時過ぎ・・・しかも落ち着いたら落ち着いたで今度は汗が引いて寒すぎるじゃないですか!?
こりゃ風邪フラグがたったな。やべーな。