寮監は俺を殺す気に違いない。絶対。

ども、メルフィンです。
突然ですが、うちの寮監といいますのがすんげー歳よりなわけです。
多分もうすぐ定年かな?くらいの勢いの歳よりです。
そこで、俺にいきなり「メル。CDやけるか?」的なことを言ってきたではありませんか!?
俺も「やけますよ。」って答えましたさ。ここで答えたのが失敗だったのかもしれません。
何やら寮監がCDを借りてきたらしく今日までに返さないといけない模様。
それを今日までにどうにかしてコピーしろなんていうか?普通?
ということで、寮務室にて寮のPCを使いCDを焼くことに。
まずは、俺の外付けを持っていきiTunesをインスト。でも結局WMPを使用。外付け持ってきた意味ねーwwww
しかも寮監は仕事で寮監は寮を空ける事に・・・
とりあえず焼く時間が暇だった為にmyPCを寮務室に持ち込み寮のPCはしっかり光でつながっているにもかかわらず俺はエッジでのTW・・・どんだけ〜別に慣れたからいいけどさ。
そこで、寮母(それなりに若い)がいきなり俺のPCを見て「かわいー!」とか言い出すではないですか!?
たしかに俺のトップはARIA社長だけどさ。ちなみにこれですね

アニメからチャプリました。
これ何?猫?と聞かれ俺は”これを猫って判別できるんだ・・・”とか思いつつ「そうですよ〜アニメのキャラですよ〜」何て言っときました。寮母さんは「知らんわ・・・」と一言。そりゃ知らんだろwノイタミナ枠だしw知ってたら逆にびっくり。というか知ってたら”かわいー!”って反応はなかったでしょうけどね(’’;
俺がTWを横目にCDを焼くこと時間は11時30分。やべー。俺風呂も入ってねーよ。とか思いつつ風呂に入って部屋にPC持って行き先日借りてきたソウルクレイドルをすることに。もちろんこの方ではありませんが寝落ちwwww
いや、流石に寝るよ。そして、今起きたのでブログを更新しているわけです。そして多分仕事中にもまた寝落ちするんだろうな。
夜勤だから仕方ないさ!
ダメ人間だな。俺。