車ってどんだけ〜

ども、メルフィンです。
今日はいきなりこやつからメールが着ましてそのメールの内容というのが「ケータイが車にふまれたのでケータイ変えました。友達のアド送ってちょ」ちょってwまぁ、メールなら俺もそんな感じで使うので全然かまいませんけどねw
何故こやつが俺のケータイのアドレスを覚えていたのかはとても簡単だからだと思います。本当に簡単。変えようかな・・・
そして、俺が友達のアドと一緒にこれ今日のネタにしようと返信したところ「うぜ(笑)   あー、おれのブログのアド送って」と返信が着たので送りはしたのですが、俺のアドレスよりも自分のブログのアドレスを覚えるべきだと思います。
だってハテナのアドレスなんて「http://d.hatena.ne.jp/自分のID/」ですぜ?本当に俺のアドレスより簡単だから^^;
ということで、車に踏まれたってどんな状況なのか・・・むしろ壊れたから教えて?じゃいけなかったのか。
まぁ、別にどうでもいいことですがね^^;