名古屋にて。

今日は風邪病み上がりの中名古屋へ行ってきました。
CDとDVDの予約をしていたのでやむなく行ったわけですが、名古屋は人が今日も多かった。まるで人がごみのようd(ry
そこで、名古屋駅からアニメイトへ行く間にあれ?この人どっかで見たことあるような・・・みたいな人がいました。



Σ(゜ロ゜;)水橋さん!?

いや、いや、まぢでびっくり。
水橋かおりさんらしき人が名古屋を歩いてるじゃないですか!?
らしきなので本人確認していないので(当たり前だ)わからないのですが^^;

まぁ、今日買ったCDというのが茅原実里さんの「Contact」ってアルバムです。
らきすたのCM中で流れる曲を聴いたのとジャケ写がかっこよかったので買いましたw
まだあまり聞けてないので聞いてからいずれ感想書きたいと思います。

今日は水橋さん(?)を生で見れたのでよかったです。
そして、明日は仕事です。あー、明日も休みてぇ。
3連休だったのに。
俺ダメ人間まっしぐらです。

Contact

Contact