結局見せは出ず。

ども、メルフィンです。
今日はTWでクラブイベント「店に願いを」という項目でフリンDにてレア出し大会がありました。
今回はこの方主催のイベントだったわけです。
そして、俺はといいますと1位は逃したものの2位♪
賞金の100万SEED(1Mより高価に思える)ということでいただけました。あざーす^^
そして、その後にリア友からメールがありまして、TWにINしてくれ。とのこと。
いやいや、いますからwwwwww
そのリア友はいつのまにやら190レベまであがっているとの事、高速爆(?)マキシさんです。
そこで海底3うまいぞ!といていたのでこの方との狩りで海底3がおいしいことも知っていたので改めて海底狩り。
久しぶりの本気狩りだったので意外と時間が過ぎるのが早かった。気付けば2時ですよ!
本当に今から少しは自重して寝なきゃな。今日も仕事中かなり眠かったし。
昼勤なのに。
そこで、やっとレベルあがりましたよ。ついに俺も3桁つまりレベル100まであがったわけです。
セイラまで@5ということで、サイフリのシュミもしなきゃで忙しくなりそうです。
テチも早くメテオ打ちたいしで、リアルにかける時間がどんどんなくなっていく。
こうなったら寝ないでやるk(ry
セイラになったらまたサイフリしてステ晒しでもしますね。