4巻も出てるのにね(汗

ども、メルフィンです。
俺は無駄にハヤテ関連はキャラソン・DVDと買いあさっているわけです。
ついに出ました。ジャケットにマリアさん!本当にマリアさんだけでも色なくていいから原作の絵で書いてもらいたいですよ(無理だけど
もうDVD4巻まで出ているのですが今更ですがチャプター選択すると各声優さん4巻の場合植田佳奈さん(愛沢咲夜)がしゃべっているではありませんか!?
4巻では13〜16話が収録されているのですがそのチャプターを選ぶとほとんどの確立で植田佳奈さんが「でてへ〜ん」や「ちょっとだけ名前呼ばれたで!」とかなり喜んでましたw
意外と咲夜って出てないだなぁとか思いつつ、この前のラジオでも「何かと咲夜は出番少ないんよ。」って嘆いてましたしね^^;
これは全部DVDを見直さないといけないですね。
それからハヤテのアイキャッチはしりとりになっています。とりあえずDVD1〜4巻(1話〜16話)までを調べて今度まとめて書こうかしらね。
これで困った時様に1日分のネタを確保したぞ

ハヤテのごとく! 04 [DVD]

ハヤテのごとく! 04 [DVD]