焼肉♪焼肉♪

ども、メルフィンです。
今日は先輩のおごりで焼肉ですw
何故おごりかと言うと俺の同期のカーペット(2万円くらい)の上にあろうことかカレーをぶちまけてしまったのです(先輩が
そこで、その先輩が俺と俺の同期と先輩の3人で焼肉なわけです。
俺はついででしたが本当にお腹いっぱいです。あざーす♪
焼肉食べ終わった後に本屋めぐり。そこで同僚に妹がいるとのことで同僚は少女マンガも結構知っているわけです。
ちなみに、俺は弟しかいないので少女マンガは読んだことありませんでした。
そこで、同僚が少女マンガもおもしろいよ?とかいってたので少し興味がわいてしまったわけです。また俺の悪い癖です。
焼肉をおごってもらった先輩はTWをしていたのですがmyPC購入後クラウントがなくて出来ない状況でした。
そこで、「焼肉おごってやったからネカフェでフルクラ落として来い」と俺に言われたので行って来ました。
そこで、落とす間の時間が暇だと言うことでちょっと少女マンガにも挑戦しようと思い「学園アリス」(少女マンガ)の1巻を見てみました。
やべ、おもれーw
話的にはアリスという特殊能力を持つ人達が存在してそのアリスを持つ人たちの学校が学園アリスなわけです。
多分古本屋で全巻そろえちゃいそうな勢いです^^;
また、俺の悪い癖が出てしまったようですね(どうしよ。
とりあえず今日は少女マンガが意外と面白いという発見をしてしまったので多分今度の休日は古本屋にて少女マンガめぐりツアーが行われるでしょうw
俺って、ダメ人間じゃないよね?

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))