歯医者行ってきました。

ども、メルフィンです。
今日は昨日いけなかった為歯医者に行ってきました。
時間は11時からで実際寮に帰ってきたのは12時。
そこから2時間近くネタを考えつつ何度も内容を書き直しているのですが何も思いつかなかったので多分かなりつまらない内容になっていますがご了承を。
12時に帰ってきて2時間近くブログの内容について悩んでいると言うことは、結局現在2時です。
夜勤の2時寝は相当きついです。
俺は寮でご飯を食べていく為に起床は6時半となっております。そこから寮でご飯を食べてコンビニによって昼食を買って行くわけです。
俺の場合の昼食(夜勤時)はオニギリx2です。
意外と夜勤は食べないでもやっていけるので金銭的にもお腹のお肉的にも優しいのです。
ただ、確実に栄養面ではダメなんでしょうけどね(汗
もう、寝落ち寸前なので今日は寝ます。
読み返してみて今日のブログはかなりつまらない内容です。
でも、夜勤の時は仕方ないのです。
こんな自分に自己嫌悪。