久しぶりの廃生活。

ども、メルフィンです。
今日は日曜日です。お仕事も休みです!
俺が住んでいる地域では雨が降っていた為に今日は久しぶりにガッツリTW生活です。
どのくらいガッツリかって?そりゃ、AM9:30から狩り始めPM7:30頃までずっと海底3に篭ってました。
まぁ、どれくらいおいしいかというとこれくらいです。

昨日のうちから今日はTWをしようと決めていた為どうせならと言うことで幸運の紋章(ドロップ率2倍)を使っての狩り。
ドロップ中々おちねーwwwwwww
まぁ、結果から言えば8〜10Mくらい稼げたんですけどね(’’
ママン、ホプロンが20枚も集まっちゃったよ。早く夢売り行きたいよ。夢売りにて12.6M相当w
他にもゴスロとかいらないアイテムいっぱいあるから全部で30Mくらいなるかな?これでP鞭が買えるb
まずはメトラですけどね^^;
そういえばTWがまた新しくなりますね。4.29update内容はこちら
セイラ防具実装きたーwwwww
ついに、武器だけでは足らず防具までもセイラからメギまで実装するんですか!?こりゃ海底3で狩った大量のミラージュスーツ手放せないなw(ぁ
レベルで言えば106→110です。どんだけ俺は廃生活だったのか。「僕ニートですか?危ないですか?」