もやしもん6巻の限定版に付くオリゼーのぬいぐるみ可愛いよ。欲しいよ。

ということで、もやしもんの6巻を完全予約制ではありますが、予約さえすれば全員もらえる?オリゼーのぬいぐるみです。
あまりいかない本屋へ同僚が「カイジ読みたい!」ということでカイジを探しに行った時の事です。
オリゼーのぬいぐるみがお店に飾ってあるじゃないですか!?めっちゃ可愛いんですけど!まだ2巻までしか買ってないのですが完全予約制ということでこれは予約です。もしかしたら3個くらい、ぬいぐるみ欲しさに予約するかもw(今月の出費やばいのにね^^;
もやしもんと言うことで大原さやかさんのブログ「大原雀」にて書いてあった内容ですが、原作の舞台となった農大へ行ったりとても楽しそうでした。もやしもん読んでから俺も農大行ってみてーってなりましたよ(笑
アフレコは最終回も無事終わったそうで俺はDVDが貸し出しで出るのを待つだけです。そうでもしない限りお金が続きませんからね^^;
明日は仕事終わりにでも近くの本屋行ってからとりあえず1冊予約してこよっと。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き