良音質部屋を目指して

ども、メルフィンです。
今日お風呂に入っていたところ音質にめちゃくちゃこだわる先輩がいたのでその人と音について話をはずませていました。
こだわるのレベルが違うというか、日本でもこれだけこだわってる人が本当に何人いるんだろうか?ってくらいのレベルです。
どのくらい違うかというと、1メートル10万の線(良音質を守る為)を4本持ってたりスピーカーが10万したりアンプが12万したりと桁1つ間違ってね?って聞きたくなります。本当に。
そこでCDを聞かせてもらったのですが、目をつぶれば目の前で人が歌っているかの様な錯覚を覚えるくらいの良音質です。
俺も少しはその音質に近づきたいのです。
そこで、夏にテクニカ製ヘッドホン(ATH-A700)を購入したのでどうせならもっと仕事疲れを癒されたい一心で奮発してアンプを購入しようかと思います!そこで先輩に聞いてみたところヘッドホン用のアンプが最低ランクでも2万はかかるそうで^^;
上は高級車が買える値段だそうで・・・そこは軽くスルーですw
2万くらいならボーナスパワーで何とかと思うところなのですが、ボーナスは親への借金(車買うときに借りた大量のお金)があるのでその返済でいっぱい、いっぱいになりそうです^^;
年末調整(12月の給料は無条件にUPするってやつです。)は部屋変え(3月)の時にテレビとW録できるDVDレコーダーを欲しいと考えているのでそっちに回るのです。
2万なら・・・2万なら・・・なんとかなりそう。テレビ買ってから考えようかしら。
お金がいくらあっても足りない今日この頃です。最近懐が寂しいなぁ。
もっと残業させてくださいorz