朝起きたら爪楊枝が・・・

ども、メルフィンです。
今日は朝起きたら爪楊枝が俺の寝ている隣に一緒になって寝ているではありませんか!?
いや、爪楊枝さんと一緒に寝たつもりはないんですけどね。悲惨でした。
朝はただでさえ時間がないのに起きてすぐ爪楊枝を容器に直すという作業です。永遠と。15分間も。
いや、もうこんなのしたくないよ。朝弱いのに。
ただ、朝から細かい作業をしたということで目が覚めました。
こんなん毎日やってたら流石に嫌になるからやりませんが^^;
もう、爪楊枝なんて嫌いだからねっ!誰があんたなんか使ってやるもんですかっ!
とかいいつつ、爪楊枝で歯に挟まった異物を処理してますw(ぁ

おまけ。
俺は朝ごはんはコンビニでおにぎりx2と決めているのですが、コンビニにてリアルボリスを見かけました。
髪が背中の真ん中くらいまである外国人の男性です。いや、男でその長さ・・・切れよ!