出世フラグが

ども、メルフィンです。
逆番のライン長が仕事を辞めるということで俺がライン長になることになりました。
つまり出世です。うちの会社そのうち辞めようと思っているのにね^^;
そこで、ライン長特典としていろいろな特典が付きます。

特典その1
ライン長手当てが付くとか付かないとか。ついても気持ちですけどね^^;

特典その2
フォークリフトを乗り回せる!鉄を大量に加工している為に重量もかなり重いわけです。そこで、フォークリフトで製品を運んだりするわけです。

特典その3
残業の時間の無制限化(月120時間くらい)これで給料UPです!

特典その4
自分の持ち場がない為忙しくない時はかなり暇。でも作業者のフォローとかいろいろ忙しいんですけどね。

特典その5
班長
上司の班長の言うことは絶対です。何でもしたがわなければ・・・

以上、俺が現時点で思っているライン長のイメージです。
こんなんで俺やっていけるだろうか。まずはやってみないとわからないのでまずはやってみます。
また、愚痴のブログな内容になる可能性があります。
なのでご了承を。