今日は遅刻フラグが立ちました。昨日は出世フラグ立ったばっかなのにね。

ども、メルフィンです。
今日は本当にやばかったです。
何がやばかったのかというと、遅刻寸前でした。
何故遅刻寸前だったのかと言うと・・・昼勤は俺は起きる時に目覚ましで6:15に起きて二度寝してから6:30〜7:30くらいまでなり響くケータイのアラームにより目覚めるはずだったのです。
ケータイアラームは着歌(もちろんアニソン)なのですが今日起きた音というのが古典的なピロピロピロって言う買ってから変えていない着信音でした。
俺はケータイの登録は自分さえ解れば良いので結構あだ名とかで入ってます。
ディスプレイには「りょーかん」気になる時間はといいますと7:56でした。
仕事が始まる時間は8:15.やべっ。遅刻だ。
と思いつつ、寮監の電話を取り寮監の話を聞く前に「うん。今から行く。わかった。ありがとう。」と言って電話を切り10秒もかからず着替えてそのまま車の鍵などの必要不可欠なものを手に取り歯も磨かず顔も洗わずダッシュですw
幸い出勤ラッシュの渋滞はまったくなく、直線では100km/hくらい出してとりあえず1秒でも早くと思って行きました。
なんとか時間は間に合いました。8:14までにタイムカードを通せばセーフな会社なので今日俺がタイムカードを通したのがギリギリ8:14でした。

あぶねーwwwwwwwwww

何とか会社的には遅刻しなかったものの昼勤では毎日班ごとに朝礼があるのですがその朝礼を始めてサボっちゃいましたよw
時間に間に合わなくて仕方なくですが^^;
流石に毎日4時間しか寝ないのはつらいですな。
最低1時には寝ないと辛いのかな。とりあえず次の日仕事があるなら1時に寝ようと思います。

PS.この方がリンクokとのことでしたので一応リンクはっておきますね♪