ハヤテのごとくのキャラソンを聞いての感想

ども、こんばんは。寝落ち寸前のメルフィンです。
今日は先週買ったハヤテのキャラソンについてお話したいと思います。
まず、今回のキャラソンは橘ワタル(cv.井上麻里奈さん)と貴嶋サキ(cv.中島沙樹さん)で1枚。
西沢歩(cv高橋美佳子さん)で1枚といった組み合わせです。
キャラソンということで普通は1人だと思うのですが2人もいたのでちょっと新鮮でした。
もうハヤテのキャラソンのおなじみコーナーに「神様のインタビューコーナー」(簡単なショートドラマCD)というトラックが入っていたのですが今回はアニメの10話魔王・ザ・グレート・ステイジアン・オブ・阿部(cv.後藤邑子さん)が神様(cv.佐藤利奈さん)をのっとり井上さんと中島さんと後藤さんの3人をメインにナギ(cv.釘宮理恵さん)が出てきたりと、かなりおもしろい内容となっていました。
そして、8枚目の西沢歩(cv.高橋美佳子さん)が歌ってるショートコーナーでは神様が戻ってきた所は流石ハヤテだなぁって思いました。
曲の方はかなり良い出来です。ぶっちゃけこれキャラソン?普通にシングルじゃね?って思わず思わせる出来でしたw
井上麻里奈さんと中島沙樹さんがめちゃくちゃ合ってるし!なんというか、井上麻里奈さんの男の声に萌えましたw
俺はハスキーボイスに弱いのです^^;井上麻里奈さんの歌声にメロメロです♪
高橋美佳子さんの歌はめちゃ普通でした。
歩が普通キャラだけに歌もかなりシンプルで普通に良い曲でした。
そろそろハヤテのDVD1巻から見ていこうかな。