ボリヌの復活!

ども、メルフィンです。
先日、今年中にやっておきたい事を書きだしました。
そこで、ボリスの復帰と書いていたのですがついに実現しました!
それもこれも知り合いがモナ怒りの血を貸してくれたからです。
サキソも出た事なので魔ボリにしようと思ったのですが、真魔にするにはまだまだです。かといって中途半端は嫌だったため爆ステを考えました。これも中速なら何とかなりそうだったのですが通信状況が悪い為にこれも却下。ということでDEF/AGIということです。ちなみにステはこんな感じです

結構うまく行ったと思います。
ピンクレンジャー入りまでがんばりたいと思います!がんばれ残り30です!
そこで、今日が夜勤だったのでペナ6で狩りしていたところ・・・チャラララーンとドロップが来ました。
怒りの血キターwwwww
早速缶詰にて相場を調べて見る事に・・・13Mで売れていたので13Mにて露店に出して気長に待とうと思っていたらちょっと席をはずして戻ってきたら売れてるw
火力も爆で5000ダメになりますしねb
やべ、ボリつえー!!!最初だけにならないようにがんばりますよっと。