アンコイリパスタライス♪

ども、こんばんは。メルフィンですZE!
今日はアニメ「BAMBOO BLADE」のOPを買ったのでその感想でも。
まず、タイトルの「アンコイリパスタライス」ですがEDの曲の方が「STAR RISE」と言う曲なのですがサビの部分で「I'm caol in the STAR RISE」と歌っているのですが「アンコイリパスタライス」に聞こえるという不思議な現象が起きてしまっているので「アンコイリパスタライス」なのです!ラジオ「ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!」というラジオで言ってました。
曲の感想ですが我が愛しの広橋涼さんの声が聞き取れない!
いやね。このOP/EDを歌っている方々というのがアニメのヒロイン5人(広橋涼さん、豊口めぐみさん、小島幸子さん、桑島法子さん、佐藤利奈さん)なわけです。
そして、この中の広橋涼さんなのですが正直に言うとかなりの音痴です。
スゴラジで見せた「充実野菜」にはかなり笑わせてもらいましたw
その広橋涼さんの声がわからないのです!ファン失格です・・・orz
それだけ広橋さんの歌が上手くなったと言えば喜ばしいことなのですが、声がわからないと言うことはかなりのショックです。昨日仕事中に爆音で聞いていたのですが、何度聞いてもわかりません。何か嬉しい気持ちとショックな気持ちで微妙な感情です。
アンコイリパスタライスですが・・・確かにパスタライスは聞こえるのですがアンコイリは結構無理あるかと思いますwでもパスタライスはそう聞こえるのでびっくりです(@@;


PS.車のナビにてこの曲を検索したナビはすごいと思います。だって「IQ」さんの歌う「夢持って生きてっか?」という曲ですw吹きましたよwwwwwww
ちなみに、「STAR RISE」のほうは英語が長い曲となってました。
「夢持って生きてっか?」ってwwwwww確かに汗ほとばしる剣道青春アニメですけどねwwwwwwww

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE