5本指。

ども、こんにちは。メルフィンです。
今日は仕事時に履く靴下を5本指にしてみました。
何故5本指になったのかというと同僚が「5本指やべー!5本指革命起こした!お前も1足やるから履いてみろって!」ということで新品をもらい履いてみたのですが・・・指が圧迫されてきつすぎるんですけど!
いや、歩く度に指が痛いんですけど。かかとが割れていると言うこともあり左足完全に死んでるんですけど・・・助けて・・・俺を激痛から助けて・・・
確かに暖かいは暖かいのですが、あの激痛を絶えなければいけないのであれば普通の靴下でいいよ。
なんか俺の足の指って薬指と小指の間が全然ないので特にそこの部分を中心にかなり痛いんですけど!
もう、5本指なんて履かない。履いてやるもんか!