やってしまった。また欝になる日々。

ども、メルフィンです。
先日集めているマンガ本の新刊が出ていたのでその本を購入しました。
その本を買った時というのが同僚の本も一緒に買ったわけです。
買う時は後輩達も連れてきていたわけです。さすが優しい俺です。(自分でいうな
用事も済み近くのマックに行きそのまま寮に帰ったわけです。
そして、何か見当たりません。
あれ?本どこおいたっけ・・・ないじゃん!
はい。開封前になくしましたよっと。
本を買った所にもどって店員に聞いてもわからないとのことです。
本当に「本どこですか?」聞くのって恥ずかしいですね^^;
俺はよくケータイや財布挙句の果てには車の鍵をなくすといった天然さんなのです。
ケータイは鳴らせば良いのです。
財布はなくても仕事場にいけます。
車の鍵は・・・なくて一瞬有休も考えましたが「鍵がなくなったので有休使います!」って言うのも恥ずかしかったのでとりあえずスペアキーで。と言うこともありました。
今回のでいったい何回目なんだ。
しかも本って・・・orz
開封ですよ!本当に自己嫌悪しますよ。
次からは何でもなくさないように気をつけなくては・・・
また、何かなくしそうで怖いですけどね^^;