クリスマスプレゼント買ってきた。自分へのってのは恥ずかしくて言えない。

ども、社会人でありながら一人身の俺のクリスマスプレゼントはサンタさんでもなく親でもなく自分自身で買う事になりました。来年も自分自身で買いそうで怖い。メルフィンです。
今日はイブだし休日だしで名古屋は人がごみのようだ!と言わんばかりの人だかりだと思っていたらそんなことありませんでした。
むしろ、土日の方が多くね?って思うくらいでした。
とりあえずシリーズで集めているハヤテのごとくのDVDを買いにアニメイトまで行ってきました。
やっと、むくわれました!アニメイト限定かどうかわかりませんが今ジェネオンの対象商品を1000円以上買うともらえる物があるわけです。いわゆる購入特典です!
そこで、ハヤテのDVD(1〜6)ではとりおろしCD(ナギと神さまのOP・EDオーディオコメンタリー)でした。
あくまでナギと神さまということでキャラでオーディオコメンタリーをやっていました。
もちろん、CDということでDVDを見ながらCDを聞くといった高等技術を用いなければいけないわけです。
ちなみに、コメンタリーをやっていたのは「ハヤテのごとく!」と「get my way」でした。
それから冬は名古屋と佐賀間を車で往復しなければいけません。名古屋→佐賀は会社の先輩と高校の時の友達と俺の3人で帰るわけです。佐賀→名古屋間は高校の友達と俺の二人きりです。そこで、新しい歌手の歌も聞きたいなぁってことで、今DVD(同僚が録画していたやつ)を見ている瀬戸の花嫁のOPを歌っているモモーイとさくにゃんのモモーイは結構音源持っているだけにさくにゃんの音源を欲しいってことでアルバムを購入。ついでに声グラも購入。(この時点で諭吉さんが1人お亡くなりになっています^^;
そして、これが本命!
キミキスの単行本3巻限定版(声優さんの座談会DVD付き)!
これは是非ゲットしなくては!と思っていたのですが・・・アニメイトにないじゃないですか!店員に聞いてみたところ在庫切れだとのこと。やはり予約は必要だということを強く実感しました。
そして、アニメイトの近くのアニメショップ(みたいなところ)にも行ってみましたが限定版は完売しました!の看板がもう、半ば諦めなければと思いつつ寮へ帰還の前に寮の近辺の本屋を回って見る事にしました。
3店目・・・仕入れていませんねぇ。だめ。
4店目・・・在庫ぎれですねぇ。だめ。
5店目・・・あった!!!!!!しかも、たぶんこれ最後の1冊!!!!!
たぶんかなりにやけてレジに持って行ったと思います。
その本があったお店というのが店の外にガチャガチャがありましてな、なんと!この方が言っていたハヤテのガチャガチャがあるじゃないですか!これは是非してみなくては・・・
1回目:マリアさん
2回目:ハヤテ
とりあえず、2回してから小さいお子さんを連れたお母さんが来たので恥ずかしくなりましてとりあえず2回です。
ツンデレverのナギが欲しいのですが残りも数量でしたし・・・そのうえに明らかに外からマリアさんが・・・被るじゃん!ってことで明日あたり仕事終わりに寄ってみようと思います!(ぁ
この2つはケータイと車のキーにつけたいと思います^^
今日買った物やこの方からいただいた物の感想は後日ネタがなくなった時に使わせてもらいます^^

〜PS〜
今日は20:15から仕事とか現実逃避してもいいですか?(苦笑)

>みーこさん
ハヤテのCDの件ですが普段メールに添付することないのでやり方が現時点わかりませんので調べてから送らせてもらいますので少々お時間をください。

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)