やってしまったぁ(MJの実況風に。

ども、最近の夜は寒いですね。夜勤とか死ねるよ。メルフィンです。
さて、昨日は仕事納めだったわけですが・・・最後の最後にやってしまった。
それは・・・俺のミスで機械が壊れました(苦笑)
しかも、なおすのに5秒と掛からないのを原因を「あーでもない。こーでもない。」と試行錯誤して1時間。本当に俺の1時間返せー!!!(自業自得です
それにしても、前々からここのブログにて散々うちの会社について語っているわけですが、今日も少し語ります。
今月の残業時間についてです。
上司が変わってから有る程度覚悟はしていたはずなのです。ですが、やはり現実の数字をみて逃げ出したくなりました。
今月の残業時間・・・103.5時間。
うはおkw
うたげじゃ〜!酒もってこ〜い!もうね、冬地元で遊びまくるしかないじゃねーか!!!!!!!!!!!
まぢで、本当に。よく100時間オーバーやってますよ。
というか、作業者にいたっては139時間。おかしいよ。やっぱり何かおかしいよ。うちの会社。
そんな会社に来年友達の弟が来ると言うことなので可愛そうにしか思えない。どうして紹介なんてしたんだろ。俺のバカ。