最終日♪今年最後のお仕事です。

ども、明日の夜には愛知県を出ちゃうZE!メルフィンです。
さて、今日というのが今年最後のお仕事なわけです!うちの班は31日の朝まで仕事やるみたいですが・・・そんなの関係ねぇ!俺は地元に帰るということで、班長さんに早めに言ったので仕事はありません!いえっふぅ♪
なので、今日が仕事納めなわけです♪
めっちゃテンション高いんですけど!!!!!!!!!
キタ!キタ!キタキタキタキタキター!この熱く燃え上がる熱いビート!!!!(ゼルダの伝説時のオカリナのゴロン族長より
ということで、今日は溜まっているお仕事を全て片付けてしまわなければいけないのです。特に集計とか集計とか集計とか・・・。
まぁ、昨日のうちに有る程度片付けておいたので今日は少しでいいんですけどね^^
今年も仕事の事でいろいろと嫌な事とか嫌なこととか思い返せば嫌な事しかありませんでしたが、来年こそは良い事があると淡い期待を胸に今日は精一杯仕事をどのようにしてサボルか考えます!というか、集計中に寝落ちするだけなんですけどね^^;だって、集計する場所狭いのにストーブ3つもあるんだもん!そりゃ睡魔にだってまけるさ!(ぉ
ちょっと、前なんて3時10分までの休憩が寝ていて起きたら45分でしたもん!やばい。俺何やってるだろ。
何にしても今日は仕事納めの為テンションあがりまくりんぐ♪なメルフィンでした。