ついに、成人いたしました。

ども、成人式ってかなり眠いものなのですね。メルフィンです。
さて、3日は待ちに待った成人式です。
うちの町が小さいので中学校が2校だったので中学生の時の集まり見たいな感じでした。
そこで、思った事なのですが、5年で人間変わってしまうものなのですね。
本当にびっくりですよ。
あの時可愛かったあの子が綺麗になっていたり、あの時内気な子がめちゃくちゃハイテンションになっていたりと、皆の豹変ぶりにはびっくりです(@@
当時、好きだった子はかなり綺麗になっていましたし、もう、皆最高!多分中学時代の同級生はこのブログを1人しか見ていませんがそれでも良いのです!みんな最高です!
そして、同窓会は成人ということでやはり「お酒」です!
みんなテンション高すぎです。俺何かおいてけぼり?みたいな感じでした。
各言う俺も何気に1次会でビールを10杯くらい飲んでテンションハイでしたけどね(笑)
そして、そのまま2次会の会場にバスに揺られて付いて2次会では死者が続出しました。
そりゃ、テキーラ5杯とかさー8杯とかさー飲んでりゃ潰れるっしょw
(俺含め)あいつら、本当バカだよ。
次は5年後に同窓会があるらしいのでまた5年後に合おうZE!みんな!