お酒は飲んでも飲まれるな!

ども、お酒の反動って怖いですよね。メルフィンです。
昨日は同窓会でみんなのテンションが高かったので俺もテンション高くて3時過ぎまで飲みあれてました。
そこで、4時前に就寝。起きたら朝の9時半くらいでした。そして、頭もいたくありませんでしたし、特に気持ち悪いという衝動もありませんでした。
これは俺って酒強い、もとい俺って効率悪いのでしょうか?
本来なら二日酔いすると思われる両のお酒を飲んでも残らないと言うことは若いうちだけか俺が酒に強いからなのです!(多分両方かな?^^;
さて、つまり5時間くらいしか寝てないわけです。
そして、普通にまた今日も遊びまくっちゃいました。
俺への体の負担は今すごい事になっています。どうしよ。
負けるな遊びたいという俺の欲よ。
明日は車の運転約10時間する予定の俺。がんばれ。