今週も前夜勤だ。

ども、前夜勤するとその週の夜勤が死ぬほど辛いんですよね。メルフィンです。
今週は土・日曜日が仕事です。休日なんて諦めてるから別にどうでもいいんだけどね。
日曜日というのが17〜5時なわけです。
他の人より1日早く夜勤入りです。
日曜は逆番の関係上で昼勤と夜勤を同じ番で出勤しなくてはいけません。
そこで俺は毎回思うのです。というか、みんなただの馬鹿だと思います。
何故かというと、同じ番で8時から5時まで仕事しないといけないことが決まっているのであれば何故昼勤者が8〜17時 夜勤17〜5時 なのでしょうか。
普通に考えたら 8〜20時 20〜5時 のほうが絶対体的に楽だろ!絶対おかしいよ。
みんな馬鹿だよ。
少しでも楽にさせてくれよ!
本当に今のシフトで仕事してたら絶対に
「休憩>>>>>>>>>>>>>>>>>>>仕事」だから!!!!!
本当に簡便してよ。
班長が仕事しろっていうならやりますけどね。
お金稼ぎますけどね。