歌詞通りに聞こえないことって良くある事ですよね?

ども、地元の友達に聞いたのですがびっくりしました。メルフィンです。
さて、今日は俺が好きなアニメ「ハヤテのごとく!」の第1期OP(1〜2クール)の「ハヤテのごとく!」の歌詞について。
1番のサビの前なのですが、本当はこの様な歌詞になっております

「大きな波紋に飲み込まれてく
 からだ波にまかせれば」

ですが、友達に言われて聞こえない事がないことにびっくりです。

「大きな波紋に飲み込まれてく
 川田まみにまかせれば

本当に、聞こえますから!音源持ってる方は是非お試しあれ♪

そして、今回のアニメ放送分でハヤテも4クール目に突入します。早いものですねぇ。
それに伴いED曲が変わってました。
てっきり島宮えい子さんかと思いきやIKUって人でしたっけ?この人はI'veのメンバーなのかすら定かではないのですが、この声好きかも。やべ、ほれt(ry
なんと言うか、水樹奈々ちゃんもそうなのですが、女性の低い歌声って癒されます!俺の中ではCD買っちゃうフラグが立ちました!(ぁ

そして、お金がなくなって行くの〜♪