あなたは今幸せと思える事がありますか?

ども、幸せって何でしょうね?メルフィンです。
今日現場の先輩との会話で考えさせられる事になったのでその事について今日は書きたいと思います。
今日は班で俺だけ残業3時間でした。ちなみに、みんなは2時間で帰りました。
その時の先輩との会話です。

先輩「メル〜。もう、帰るぞ〜」

俺「え?先輩もう帰るんですか?3時間(残業)やりましょうよ?」

先輩「ばかやろう〜俺は明日も仕事だぞ!」

俺「俺なんて明日も仕事で明後日なんて5時〜5時(夜勤)ですよ!」

先輩「お前見てると本当に可愛そうだよ。お前の最近の幸せな事ってなんだ?」

俺「ん〜。そうですねぇ・・・あ、給料日です!(万遍の笑みで)」

先輩「そうだろうなぁ。じゃぁな!」

先輩は帰って行きました。
そこで、ふと思ったわけです。
最近幸せな事って何だろう。楽しい時ってどんな時だろう。
やはり、この様にブログを書いている身としてはカウンターが1日約50回ってると言うことでこんな愚痴ばかりのブログでも見てくれる方がいる事に幸せを感じますし、いろいろな方々のコメントには勇気付けられますし、かなり助けられます。
リアルには彼女もいませんし、かと言って好きな子もいません。というか、俺の会社は出会いがなさ過ぎます。おまけに仕事させすぎだし。
ということで、今日は幸せな夢を見れる事を祈りお休みです。
明日から3連休の方々は思う存分楽しんでください!
俺なんか仕事付けで休み1日もないですから!!!ヽ(τωヽ)ノ