TSUTAYAのばかやろう!

ども、今日はTSUTAYAの半額キャンペーンです。メルフィンです。
半額ということでこの際「魔法少女リリカルなのは」のDVDを借りました。1期の5巻全てを。
それと昨日金曜ロード劇場であった「チャーリーとチョコレート工場」を借りてきました。昨日は途中から見たとか風呂に入ったとかで見れなかったので久しぶりに借りてでも見たいと思いついでに借りました。いやいや、吹き替えに福山潤さんが声を当てていたわけですよ!
最近「コードギアス」を見ているのでリアルタイム!と思いついつい借りちゃったわけですよ。
久しぶりにアニメ以外の映画を見たのですが、おもろかった!SF系の洋画です。おもしろいので是非みなさんも見てくださいな!
さてと、話を戻します。
TSUTAYAが半額だったので6巻も奮発して借りたのに・・・その時の店員との会話です。

俺「これ見せれば半額ですよね?(ケータイを見せながら)」

店員「はい。あ、これ別の店舗ですね^^;なので割引できませんがどうしましょう?」


ちょwwwwwwwwTSUTAYAのばかやろおおオおおおおおおお!!!!!!!!!
半額だと思って買ったのに。それなのに。それなのに。あんまりだー。゚(゚´Д`゚)゚。
結局引き下がるのも恥ずかしかったのでそのまま借りちゃいましたが、この出費はでかいですぜ!
900円もあればMJ9回も出来るじゃないか!今日は300円で5回やってきましたけどねw( ̄ー ̄)ニヤリ
今はなのは見てますので後ほど感想を書くと思います。多分ね。