最近レベル上がりまくりんぐです。

ども、最近ミラの成長が異常に早いです!メルフィンです。
今日は久しぶりにTWネタを書きましょう。
ミラがここ1週間で3つも上がりました。これで夢のメトラ装備まで残り4です!これは今週末のカルディア要塞までになんとしてもメトラ装備しなくては・・・そして要塞はボリで参戦しなければw(結局意味はない。
以前から言っていた目標としましてシャルンゲットを宣言していたのですが、ついに手に入れました!
ちょっと前の話になりますが、一人寂しく子どもの箱を空けていた時の事です。
あ、シャルンがある!MRしてみたところ2回でH3の準MAXにw
これでさらにモチベUP!
最近ではXD1に篭っていたのですが待望のドロップ来ました!しかもサルからです!
輝く粉でした。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせなら爆風落としてくれYO!せめて輝くかけらをよこせよ。
何故かXDはモチベが高い状態を維持できるのです!あの沸きの良さが良いのか人が少ないのが良いのかとりあえずモチベが高いのです!
しかも、経験値的にも2時間ちょい狩れば1は上がるくらいの効率です。
ただ、POT消費が激しいのです。サルのクリでHPの1/3は持っていかれます。
さらに、通信が悪い為にジンジャーマンが陣消してかなり攻撃をしてくれるわけです。
何とかAGIが上限行っているためにミスばっかりですけどミラはHPがない為に常におびえてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近、非常にクリスタルリングがほしいわけです。と言う事で、次はクリリンだああああ!!クリリンのことかあああああああ!!!!!!!
SEEDが!プンシオンジャン・モナアンギシュの為に貯めていたSEEDが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。