流行り病はインフルエンザ

ども、最近の夜勤は本当に冷えます。まぢで、凍え死にそう。メルフィンです。
ついに今年もこの季節がやってきました。そう!乾燥によるウィルスの増加の時期です!
そこで、俺の班の逆番でのインフルエンザ感染率が5/9人(うち一人今日から復帰)という脅威の数値をたたき出してしまっているのです!
去年は2月13日(父の誕生日)を含む1週間を俺はインフルエンザで寝込みました。
そして、今年もこの季節なので今回は俺もライン長をやっていることもありましてなるべく休めない為に今回は絶対にインフルエンザになれないのです!
なので、たとえ記事書いてて寝落ちしても問題ないのです!体調が大切なのです!
本当に皆さんもこの季節の風邪は厄介なので体調管理には気を付けてください。