3日間の睡眠時間合計15時間。

ども、そりゃぁ寝落ちもしますさ。メルフィンです。
日曜から夜勤が入った事もありまして、ここ3日の合計睡眠時間が15時間でした。つまり1日平均5時間です。
流石に、俺も人間でした。
今日は仕事終わって帰る時にかなり眠たかったので「俺、流石にやばい?」とか思いつつ帰宅。
それから、いろいろとしていて時間は10時半になります。
やばい、寝落ちしてる(´-ω-`)
そのままブログの更新もせず、お風呂にも入らずおねむの時間に突入。
現在5時半に起床。つまり7時間は確実に寝ていたことになります。
何か明日も軽く寝すぎる予感ですが、インフルエンザが流行ってる事も考えると妥当の選択です。いや、まぢで。
ということで、今からお風呂入ってきます。
お風呂に入らないで寝たからって不吉とかそういう目で見ないでください。
まぢでへこみますから。