未来日記を見ての感想。

ども、自分の未来が予測というか、決まっていたらどんなに楽なんでしょうね。メルフィンです。
今日は以前この方の日記に「2007年読んだ面白い漫画」という項目で挙げられていたのでタイトルが昔やっていた某番組の某コーナーと一緒だったこともありまして覚えていて本屋を回っていてたまたま見つけてしまったので買ってしまいました。
その「未来日記」を読んで見ての感想です。
まず、一言。おもしろい!
内容はありとあらゆる未来の出来事が日記に記してあり、それを見てのサバイバルゲームなわけです。
つまり、自分の未来に死亡フラグが立っていたらそれを回避する為に相手をも殺しても全然ok♪みたいな感じな内容となっております。
そこで、この方もおっしゃっていたことなのですが、ヒロインのヤンデレぶりにはびっくりです。いや、10分おきに主人公の観察日記って。重度のストーカーですから!
10分だぜ。10分。たぶん、すごい根気の持ち主です。まぢで。
俺なら1時間に1回の観察日記だけでも飽きそうなのに・・・というか、観察日記ってアサガオかYO!って一人で突っ込んでしまったの俺は負け組なのでしょうか?負け組なんだろうな。