大胆mapを見ての感想。

ども、テレ朝はいったい何を考えてるんでしょうね?メルフィンです。
テレビ朝日の番組に大胆mapという番組があります。以前声優さんの顔出しコーナーがありました。
また懲りずにやっちゃいましたね。テレ朝の方々。
内容としましては前回とほぼ一緒でした。
前回も感想を書いたので今回も感想を書きたいと思います。

まず1つ、タカ&トシのタカの態度には激怒です。ぶっちゃけ前と全然変わらないじゃないか!あの人絶対接客業に向いてないよ。うん。

しかも緒方さん(エヴァよりシンジ君の声優さん)にいたってはライブ直前とか。鬼だな。テレ朝。まさにこれこそkyだよ。

今回知った情報としましては、クレヨンしんちゃんのひまわりの声がこおろぎさとみさんだったことくらいです。
同僚と一緒に見ていたのですがひまわりって誰だろう?って話してたんですよ。
そして、声の主の素の声を聞いた瞬間「こおろぎさとみか!?」って二人ではもっちゃいましたよ(笑)
素の声で声優さんを当てれる時点で俺らおかしいかもしれません。
素の声はおねティーシリーズの妹役(キャラ名忘れました。)とかギルティギアのメイにそっくりな声のトーンが素の声でした。


今回言える事は前回との差があまり開いていなかった為に新鮮身がかけた。
かなり無茶な事を声優さんに押し付けていた気がした。
世代が親父世代だった。

大きな感想と言えばこれくらいです。