本当に何でもパチンコにすれば良いのかYO!

ども、これはパチンコにしちゃ行けないと思います。メルフィンです。
今日ネットを繋ぎメッセにinしたところ、とある方のサブネームを見て始めてしりました。
とりあえず公式HPを確認。

「パチンコ機CRギャラクシーエンジェル」発売が決定!

ちょwGAパチンコにしちゃあかんだろwwwwwwwwww
あれが、世間一般の方々の前に現れるって思うだけで寒気が・・・
さて、ここでGAことギャラクシーエンジェルについて。超簡単に説明しておきます。

ギャラクシーエンジェルとは紋章機という機械に選ばれた5人の少女達が乗り宇宙規模で悪と戦う、主人公との好感度によって紋章機のポテンシャルも上がる為に主人公はヒロインのモチベーションを保ちながら戦ってもらう。自分は指揮官という立場。ちょっとサクラ大戦に似ているところがある。
今はギャラクシーエンジェル2とか出てるみたいですが2はしたことありません。(ゲーム
アニメ・ゲーム・マンガといろいろなジャンルにて発売されている。

最近では、アニメとしてはマイナーな「アクエリオン」もパチンコ化されこの波に乗っての「GAパチンコ化」だとは思うのですが、あれを真剣にやる大人の姿が想像できないんですけど!!!!!!!!!!(笑)
なんと言うか・・・痛い。GAのターゲットはもちろん俺みたいなオタクどもです。
何ならヒロイン集の画像でもアップしておきます。

こんな萌えキャラな彼女達がパチンコというギャンブルの色に染まって良いのでしょうか!良いわけありません!
こんなところでしょうか?

最近は本当に「マンガ・小説などの原作」→「アニメ・ゲーム化」→「パチンコ化」ってのがはやりなのでしょうか(汗)
アニメ・ゲーム化までは許せるとしてもパチンコ化って・・・何でもパチンコにすれば良いと思う逆に言えばパチンコに逃げる考えが許せない。プライドってのはお金を超えられないのですね。得に大人な方達の考えです。そりゃ、金が動くとなれば飛びつきますよね。

まぁ、夜勤だったら並ぶだろうけどね!

そんな俺はダメ人間。