買いすぎた・・・orz

今日は夜勤のために名古屋までお買い物♪
もちろん、今回買いに行ったのは大量のCD・DVDです。
そこで、今日買ってきたものを晒したいと思います。ネタがないからね^^;

1.水樹奈々ライブDVD

2.キミキス アニメDVD第2巻

3.バンブーブレード アニメDVD第1巻

4.キミキス 2クール目ED CD

5.ハヤテのごとく キャラソンCD 9/10

6.ハヤテのごとく アニメDVD 第7巻

とりあえず、諭吉が3人ほど一瞬にして消え去りました。

これほど買い物をしては貯金はおろかお金を使いきってしまう恐れもあるわけです。

そこで、考えました!これほど派手にお金を使ってしまっては何かを削らなければなりません。
いわゆる等価交換です。仕事をしてお金をもらうみたいな感じです。なので決めました!

今度こそやるぞ!「ダイエット

寮に住んでいるのでご飯は毎日3食出るので倒れないと思うのでそちらは問題ありません。つまり間食そうです。お菓子を食べなければいいのです!
これはDVDを買う事により必ずしも見ます。見る時というのは必然的に集中します。つまりお菓子を食べる余裕がなくなります。
その事を考えてこれよりお菓子厳禁キャンペーンを自分の中で発生させます。
とりあえず、期間は2月いっぱい。この間お菓子を食べない事を宣言します!
明日にも妥協しそうな俺をみんな応援してください。

PS
何で平日なのにアニメイトを始めとする場所に女子高生がいるのかしら?愛知の人達は学校行かないで良いのでしょうか?むしろ、あれはコスプレと認識してもよろしいのでしょうか?まさに謎めいています。