TSUTAYAの半額キャンペーン

ども、半額のつもりが20円引きでした。メルフィンです。
先日TSUTAYAにて他の店舗だと言う事で、半額キャンペーンを利用できませんでした。
なので、今度は登録している所でDVDを借りる事に。そこの店舗というのがアニメは200円で借りれるのです!
200円の半額はつまり100円なわけです!100円でアニメ借り放題だぜ?いえっふぅ♪
ついつい、友達の分も含めて8枚も調子に乗って借りました。借りちゃいましたよ!
なので店員の基本料金からの半額ですので1本180円になります。にはビックリです。
結局後に引けず借りちゃいましたよ。
これは、今週DVD焼くのに時間をまわさなければ・・・TWにいけなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。