ライブに行ってみる。

ども、田村ゆかりさんのライブに行ってみようと思います。メルフィンです。
とりあえず、今日の同僚との会話。


同僚「そういえば3/28にゆかりんのライブあるんだけどメルも一緒に行く?」

俺「まぢか!?行きてぇなぁ。行くか(笑)」

同僚「わかった。じゃぁ明日昼休みにチケット取っておくね♪」

俺「まぢで?サンキュ♪それで、どこであるの?」

同僚「日本武道館だよ。夜勤週だから木曜の仕事終わってから東京に行っても十分間に合うしね♪」

俺「え?日本武道館って東京にあるの?大阪じゃない?」

同僚「えー!?東京じゃないの?だって日本武道館だよ?東京にあるはずでしょ!」

俺「そうなの!?始めてしったよ(汗)」


という会話がありまして、同僚と一緒に田村ゆかりさん(声優)のライブにお邪魔する事になりました。
てか、日本武道館って大阪じゃないんですね。東京にあるんですね。軽くショックです。
ライブの詳細はこのようになっております。

08.01.07 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

■日程     2008年3月28日(金)
■時間     開場:17:00 / 開演:18:00
■場所     東京・日本武道館
■料金     前売:¥5,950(税込)
        当日:¥6,400(税込)
■席種     全席指定
■一般発売日  2008年1月27日(日)
■お問合せ   オデッセー TEL:03-3560-3930

★「いたずら黒うさぎ」からのお知らせ!★(1/15追加)
1月18日(文化放送24:00〜、朝日放送25:30)ON AIR予定のラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」にて、この公演の特別先行予約のお知らせがございます!
詳しくは、当日のON AIRをお楽しみに!


上記は田村ゆかりさんの公式HPのコピペです。
ライブは2回目で1回目は今はなきZONEのライブでした。つまり今回が2回目になるわけです。声優さんのライブ初挑戦です!なんだか今からかなり緊張している自分がいます。緊張すると共にかなり舞い上がっています!同僚がかなりのゆかりんファンだったので待望のライブなわけです。俺もゆかりんは好きな声優さんでもある為にライブ行ってみたいと思っていたわけです!やはり、愛知にいる以上移動範囲も九州より広くなるわけで、仕事もしているのでそこまでお金に苦しくないわけでして今年はライブ行きまくるぜぃ☆主に声優さんの。
7/5にある水樹奈々さんのライブにもお邪魔する予定♪3/23に桃井はるこさんのミニライブ&握手会が名古屋のアニメイトであるのですが、そちらはCD購入が整理券入手の条件となっておりましてこの同僚に俺が教えてあげたら行きたい!と言っていたので同僚はお邪魔する予定です。俺は未だに悩んでいます。実際3000円でCD買えてライブと握手会です!そりゃ安いです!安いのですが、そこまで桃井さんは好きじゃないので悩んでいます。もう、行っちゃうよ?行くか!良し決めた!今決めた!行くぜぃ♪(爆)この記事を書いていてむしょうに行きたくなりました(笑)次に名古屋に行った時にCD予約しとこっと。
つまり、現在の予定で声優さんのライブに3回行く予定です。もちろん水樹奈々ちゃんのライブは冬も行くつもりですので実質4回が確定しています(笑)こんな贅沢学生時代は絶対に無理なんだろうなぁ。これは大人の特権だ!大人って良いなぁ(笑)
今年は(声優さんの)ライブに行きまくりたいと思います!これは、かなり仕事休まないと行けないのでは(汗)班長に怒られるなぁ。でも、有給休暇は使う為にあるのです!どんどん使いこなしてあげます(笑)
声優だからって皆さん軽く引いちゃダメなのです!どん引きもダメなのです!(苦笑)
今年はいろいろと楽しみが増えました♪

PS
もし、水樹奈々ちゃんの冬のライブが正月休みとかぶったらライブを優先させちゃうつもりですので地元の友人達は語了承を。