今更ながら海底のうまさにやっと気付く。

ども、ダメージ痛いんだけどね^^;メルフィンです。
今日はTWにて新しい狩り場を見つけたので報告したいと思います。
そこは・・・海底2!いやね。海底3で乱狩りしてて思ったわけです。
海底2ってうまくないんだろ?って。そしたら、案の定めちゃおいしかったわけですよ!
経験値は1体カード3回(たまにみす)で500後半〜600後半これは非常にウマウマです!(装備が低下力のため)
多分AGIは上限避けきれてません。でも8割は避けてくれます^^
そして、問題のダメージなのですがクリゴレから約1700氷手から約1500ビズマールから約500なわけです。
そして、ジャーキーの回復両が1650です。
あれ?ちょいまって。ダーメジ1回1800seedですか!?痛くね?これって痛くね?(苦笑)
でも、これでプンシオンまで一気に駆け抜けるぞ!
こりゃ、夢売りにまた行かないと行けないのかなぁ・・・