峠は超えられなかった模様。

ども、熱とかじゃないんですけどね。メルフィンです。
今日は、有給休暇使っちゃいました。
まぁ、使って当たり前と言えば当たり前か。
12月の3週目から正月休みを除いて2日しか休みなかったもんね。
かといって、仕事終わってからいろいろとやりたい事が出来ないと逆にストレスで疲れ溜まりますしねぇ。
ということで、昨日は10時過ぎには就寝。そして、朝起きてから多少は良くなったものの体の反応が鈍かった為にとりあえず上司に連絡を入れて休みをもらうことにしました。
ぶっちゃけ、上司は3週間で6日も休んでますしね
そして、起きたのは14時付近。目覚めはあまり良い物ではありませんでしたが、起きれないことなかったので起きる事に。ほら、ご飯とか食べなきゃダメでしょ?
そして、休みならではのTW生活を満喫してきたわけですよ。久しぶりに♪
それで気付いたわけです。今俺は昔のこの方までとはいかないにしても、このAGI90のステはあまりにも厳しい物を今日改めて実感しました。ということで、サイフリです。前したばっかりなのにもうサイフリです。
今回は公平PTを組めるテチさんを見つけたので火力を落としてなるべくDEX・AGIよりにしたいと思います。
DEXって打った時にDの←隣のキーを触ってしまった事は秘密です。
Dの←隣がわからない君はパソコンのキーボードを良く見てみy(ry

ということで、今から再フリシュミいってきます^^