意外と廃化してきました。

ども、再フリ成功しました。メルフィンです。
今日は、昨日のブログにも書いたようにTWにてミラの再フリをやりました。結果はランダム率60%くらい?かなりの出来となりました。
この方にも言われたのですが最近のレベルが異常なほどに上がって来ました。いや、この方まではいかないんですけどね^^;
ということで、ここ3日で125→129です。やべっミラ強い!
ステを晒してみます。

レベル129 STAB60 HAKC61 DEF9 DEX150(65+30↑) AGI127(50↑)

普通に「黄金の遺跡」ここで狩りすることが出来ます!つまりレイドンや砂板が出る場所です!
もちろん、そんな高い物を期待しても出ないだけなので別に良いとします。でも、経験値がうますぎる!
1体900〜1000といったかなりウマウマです♪
前回のステがAGI90とかなりソロ向けだったのでこれで背伸びも出来るわけです!
ということで、レベル130前後の方がいらっしゃいましたら是非今度一緒に狩りしましょう!公平狩りウマウマですぜ。