ついに待望の発売♪

ども、やっとこの日が来ました。メルフィンです。
そうです!ついにやってまいりました。この日が。
エビコレ+キミキス」の発売日です♪
いや、待ち焦がれたキミキス廉価版の発売ですよ!廉価版というものの実際は新機能追加しすぎです。

新機能1:バックログ

新機能2:マッチング会話のヒント

新機能3:メッセージ速度変更

等々。

そして、説明書に何故か出現ポイントまで書いてあるわけです!すげーよ!
というか、前作からのユーザーである俺としては引継ぎもありまして会話袋の中身が豊富な状態からのスタートです!ついでに初回限定がまた良い!「キミキスちょっとおまけ劇場」これは今までTECHGIANで発売した付録に加え発売1周年記念さらには前作の初回限定のドラマCDそして新おまけ「ちょっとおまけ劇場vol1〜3 キミキスもうちょっとおまけ劇場 川田先生のドキドキ運勢占い プレリュードキスCD 瑛理子のチョコっと工場」が1枚のDVDになって付録されています!さらにamazon限定にて卓上カレンダー。これは空気呼んでないようで2009年のカレンダーなわけです!たしかに1ヶ月終わったけどさ。来年のカレンダーってどうよ?(苦笑)
ここ最近TWをがんばっていたのはこれの為に頑張っていたのです!
というわけで早速感想を
ちょいと辛口になっておりますので続きで。



前作に比べて非常に簡単な使用となっております。得に説明書に書いてある出現率はすんげーせこいと思います。
前作をやっていた俺としましては前作では目当てのヒロインとエンカウントするだけで興奮していたのがそこまで嬉しいという感情がありません。そして、マッチング会話のヒントこれも非常に簡単になっているわけです。
会話が続くにつれてどのタイプの話が後何回ヒットするか教えてくれます。例えば娯楽(音楽などの話)が何回あるとか。これもエンカウント時と同じくあのヒットした時の嬉しさが半減してしまいます。なのでエビコレ+からのユーザーの方々は是非前作をやってみるべきです!うん。絶対今みたいにうまくいかないから。
まだ、本編がちょっと残っているのでエビコレで攻略しつつ特典のDVD手に入れてないものも多少ながらあったのでやりたいと思います。まずは本編ですけどねぇ〜^^;
廉価版ということでお求め安い価格「3990円」となっておりますのでお店で見かけたら是非お手元に取ってみてください♪ちなみに、声優陣もかなり豪華なしようとなっております。
ちなみに、音泉にてインターネットラジオが配信されておりますので是非是非こちらも聴いて見てください♪
水橋かおりさんと広橋涼さんが様々なうどん達と格闘している楽しい番組です!
ちなみに、今週はチョコレートうどんでした。
さぁ!これでTWも少しお預けかな。

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス