有田焼きtoバレンタイン

ども、今親からの届けものが届きました。メルフィンです。
先日親にビールコップ送ってくれと頼みました。それが届きました。
これが今日届いた有田焼きです。有田焼きというのは何かともうしますと、うちの実家佐賀は有田の伝統的な焼き物なわけです。世界的にも有名で毎年GWには陶器市という世界規模のイベントがあります。来場者は全世界から8万人くらいになります。
ちなみに、これが有田焼きの写メです。

これで毎日の(毎日飲みませんが)晩酌が楽しくなります♪
そして、一緒に外付けHDを送ってもらいました。これは俺が地元に帰った時に忘れた物です。
そして、一緒にチョコレートが入ってました。おいしくいただきました。
いやね。俺が言うダイエットは節約が第一と考えた結果だったのでこれはお金が掛かっていません。それを考えたらこのチョコレートは食べて良いのです!ダイエットを決意してから始めての甘いチョコレートでした。ただ、親からってのがちょっとしょっぱかったです。これは涙の味なんです。゚(゚´Д`゚)゚。