時は金なり

ども、修練使ってみました。メルフィンです。
やばいです。修練。クラメンの方が「社会人はお金を使ってでも時間稼がないと学生達には負けるよ。」と言っていたので修練を買ってみました。ちなみに、時間帯は22〜2時です。
実際狩ってみました。やばいくらい経験値が増えてます!黄金の遺跡という比較的に経験値が高い所での狩りなのででしょうがかなり効率UPした気がします。実際してますけどねw
1日1レベ上がっています。現在138。この計算で行くと@1週でプンシ装備です!ただ、プンシは持ってません。あんなの高くて買えません。むしろ作るとか無謀です。だって今魔石高いんですぜ!1つも買えるわけないじゃないですか!?こりゃサキソ売らなきゃいけないのかなぁ^^;
いつもサキソ売らなきゃといいつつ売らない俺は実は実はガンコ者なのです(笑)
やっぱりプンシジャンは欲しいなぁとか思う今日この頃です。もちろんモナアンギシュも><b