セグレタ@200秒

ども、髪のきれいな人って良いよね♪メルフィンです。
ということで、今日はセグレタっていうシャンプーについて書きたいと思います。
セグレタは後輩に勧められて使ってみたのですがめちゃ良いです!これは使った事ない方は是非使ってください!
元々は女性向けらしいのですが男の俺が言うから男女からの需要が高いと思います!なんと言っても臭いの持続性が高い!バラの香りが髪にしみついて取れないのです!この臭いが癖があって俺はこの臭い大好きです^^
それからスポーツ新聞の記事にこのような事が書かれていました。
「髪を洗う時はまず水だけでしっかり流しましょう。これをきちんとするだけで約70%の汚れは落ちるといわれます。そして、シャンプーをしてからその後流す時間をたっぷりとりましょう。3分〜5分が望ましいです。」みたいな事をかかれていました。ということで、セグレタを使いちょっと熱めのお湯で200秒流します。(数えます)
これ一回やってみて?かなりすっきりするよ!まぢで!ただお風呂の時間が無駄に長くなっちゃいますけどね^^;

追伸
昨日のネタがちょっとブラックな感じだったから写メ乗せなかったんだからねっ!忘れてたわけじゃないからねっ
実は忘れてましたが・・・
ということでアニメイト特典はこれです!

めちゃ可愛いじゃん!これで悩殺されましt(ry