pspとか買ってみる。

ども、先々週くらいだったかな?メルフィンです。
そうです!PSPを買っちゃいました(新型)
DSと相当悩んだのですがモンハンしたいが為にPSPにしました。
今はとりあえずモンハンを後輩に借りてからやってます!今日はその後輩と一緒に狩りをしました。後輩強すぎ(笑)
そして、PSPなのですが音かなり良いんですけど!!!!!やべっ!ありえねーYO!
今日イヤホンで聞いてみたところすげー良いです!びっくりですよ(@@
次世代ゲーム機は無駄にスペック高いのですねっ!
音に厚みもあります!
何よりモンハンの声が1〜17男キャラと女キャラでわかれているのですが女17がクギミーじゃありませんか!?
これ絶対釘宮さんです(笑)
狩りしてて「えいっ!やぁ!」クギミー最高(笑)狩りなのに癒されます♪
基本は仕事の休み時間しかしないんですけどねぇ。TW優先なのです(笑)