アニメイトの罠。

ども、最近はTW日記メインだったのでたまには買い物のカテゴリでも。メルフィンです。
今日は夜勤の月曜日ということで、「ハヤテのごとく」DVD第8巻とキミキスのDVD第3巻を買いにアニメイトまで行って来ました。
そこで、思った事は次からは日曜日に行こうということです。
何か、夜勤の月曜日行ったら仕事にまで影響しそうで怖いからです(苦笑)
そして、アニメイトは行く事を極力避けなければならないことに気付きました。理由としましては無駄な物まで一緒に買ってしまうことです。
なんというか、ねぇ^^;
魔法少女リリカルなのは サウンドステージ stage1」を買ってしまいました。
このCDはドラマパートに加えてキャラソンが各CD3曲入っております。このCDは田村ゆかりさんと清水愛さんと釘宮理恵さんだっと思います。パッケージ車の中なので確認できませんでした。(間違っていたらごめんなさい。
しめて・・・現実逃避したくなる額でした(汗)
つくづく俺はアニメ関係の為に仕事をしているだなぁっと思ったりしたわけです。
いっその事アニメ関係の仕事についちゃうか!(マテ
ちなみにバンブーブレードは1巻だけで諦めちゃいました^^;アニメイト特典でスタンプ集めて全巻購入特典で五十嵐あぐり先生書き下ろしの図書カード(だったかな)がもらえるはずなのに。
ハヤテの8巻は初回限定でDVD−BOX付きでした!今回のBOXは前回のBOXに比べてめちゃよかったです!
前回のはウケを狙いに来てたので今回のは力入ってるなぁとか一人で関心しちゃいました。
ちなみに、今回のBOXはハヤテからの視線らしいです。ナギの夕焼けバックの姿が超かわゆい。
これも後でUPしたいと思います。覚えていたら
最近ではPS2がDVD再生機能が壊れてしまった為(PS2のソフトは起動可)DVDが溜まって行くいっぽうです。
これは早くDVDレコーダー(W録機能付き)を買わなくては!W録画は必死だと思うわけです。得に深夜帯のアニメとかだとかぶりますしね(苦笑)