256k縛りは今日まで。

ども、明日部屋替えです。メルフィンです。
さて明日は部屋替えつきましてはやっと256kで繋いでいるネット(エアエッジ)からの開放です!
今日、今繋いでいるプロバイダの方に電話もしましたところしっかり解約が出来ました♪
なのでネット繋ぐに当たって不具合が発生した場合ケータイからの更新となりますので語了承を^^;
これでTWでのコンボが繋がらない等の問題はなくなるはずです!しかも、サイト開いたりする時に問題なく素早く開けるはずです!これで能率UPそしてTWでの狩りの効率UPするはずです!ミラも鞭に変えてもへっちゃらです♪
明日部屋替えということはつまりは今日中に荷物を整理しなくてはなりません。幸いゴミは綺麗にまとめ終わっていますので後は服を袋に詰めてからゴミを捨てていらない本は売りさばく。残っている引越しはこれくらいでしょうか。
一番大変そうである冷蔵庫8月くらいには新寮(今住んでいる場所)に戻らなくてはいけないので後輩の部屋におかせてもらうことにしました。後輩あざーす!
大変なものといいますと、テレビとコンポくらいでしょうか^^;
でも、このコンポは後輩にやるつもりですのでこれも寮において行くかと(笑)
たぶん俺はプレイヤーとアンプとスピーカーを全部単品でそろえるつもりです。(めちゃ高いです^^;
それかシアターセット買うか迷います^^;
みつもりとしましては前者で16万くらい。後者で8万くらいとかなり差が出ますが・・・どっちにするかはまだ迷います^^;(いっそ夏のボーナスまで我慢するか。
場所的には車で10分とそんなに遠くない所に社宅があるのでそちらへの引越しです。(めんどくさいです。
最悪明日は部屋替え終わってから仕事です。今日上司に確認をとらなくては^^;
もし、明日が仕事休みだとしたら今月は4日も休みがあります!(有給休暇・土日含めて)
4日も休みかぁ。疲れきった羽のばすぞー!